今泉慶

コメントが規約違反してるから削除されたんだけど、小生の作品を侮辱するコメントを送って来たから小生が規約違反する破目になったのであって侮辱するコメントを送った奴が悪いのだ。
3件・2件
いつも書いてらっしゃる、ぶっきらぼうな言葉は本当に敵意があってのものじゃないってことは我々はわかりますよ。ただ大量のユーザーの言動を一括して管理しなければならない運営にはその区別をしてる余裕はないんでしょう。
1件
そして私ごとなんですが、先日、エブリスタ内でのトラブルがネット上の別の場所にも飛火したというユーザーが(その人はそれ以前にも何件も似たようなことを起こしているのですが)どうしたらいいでしょうか、というようなことを書いていたので、ネット上の悪口は(ないことのでっち上げのような犯罪的なものにならない限りは)基本的には無視するしかない、と書いたら気に入らなかったのか一方的にブロックされました。 愚痴っただけです。

/1ページ

2件