如月そら

えっと、みんなはね、 甘々タイムを正座待ちしているところかなぁって、思うんですけども…。 そらはお先に、甘々タイム突入中です。 楽しー\(//∇//)\💕 (ง •̀_•́)ง頑張れ!もうちょっとやで! 他作品も、ちょいちょい更新していこうと思います。
68件・7件
きちんとお利口にして待ってるので(何気にジレジレさせられてる…?(〃ω〃)) とろけるくらいの激甘エンドレスでお願いします(*>∀<*)💓💕💖
1件2件
ハイです😣 ジレジレの分甘々楽しみにしてまーす😍✨
1件
もう足痺れてますよ〰️(^o^;)でもガマンの後の至福の時のために耐えるーーヽ(*≧ω≦)ノ
1件1件
しびしびー⚡︎⚡︎٩(✘д✘๑;)۶ ⚡︎⚡︎ 足、つんつんしても良きですか? 至福〜な可愛いお2人が待ってますからね(*´꒳`*)
1件
えー😭💕そんな甘々タイム⁉️本当にくるの!?と疑心暗鬼なくらいピュアでかわいい柚ちゃん←勝手に柚ちゃん呼び(°▽°)笑  たのしみですぅー(飲んでます🍷←すんません
1件1件
柚ちゃん!可愛い💕 ピュアっピュアな子、好きだなぁ。 (*´꒳`*)🍷ルネッサーん🎵

/1ページ

3件