高橋龍也

こんにちは ご無沙汰してますっ 『report』にスターありがとうございましたっ ニュース立てたら、色んな方がわざわざ読みに来てくださって……本当にありがたい事です
・1件
コメに気づきませんで、お返事遅くなってすみませんm(_ _)m💦 お恥ずかしながら、ニュースを拝見するまで、その作品があったことすら気づかなかったんです(´;ω;`) フィクション?ノンフィクション?と思うような作りにラストがどうなるのか、ドキドキしながら読み進めました とっても面白かったです(*´∀`*)
1件
いえいえっ こちらこそ変なお願いしてしまって申し訳ありませんでした しかし、公式イベントというのは、やはりなかなか厳しいものですなぁ

/1ページ

1件