kawoさん お久しぶりです。 これは応募する、しないに限りなく、お願いできるのでしょうか? 私は②にとても興味があります。しかし、今応募しているものと、応募の為に書いている長編があります。 この状況で、すぐに詳しいプロットが立てられません。 無理なら断って下さい。ジャンルだけはミステリーを考えています。
・27件
こんにちは ②は打ち合わせなしで描くタイプですので、その点だけご理解いただければ、荒い設定でも問題ありません 出来上がったイラストを元に必ず話を書いてくれというものでもないのでお気軽にどうぞ(*´▽`*)ゞ
1件
では②をお願いします。 時間を作り、大まかなイメージと、上記の設定ができ次第、ご連絡します! お話にできるかわかりませんが、ミステリーをいつか書きたいと思っていた矢先でした。しかし、完結できるか、いつかというところへこのお話! 是非kawoさんの表紙から、イメージしていく、というのも面白い!と思っています! お願いします🙇
こんにちは イラスト企画の締め切りとなりました 他サイト平行でしたので四番目となります ②での応募ということで 募集要項の設定であえて隙を作りつつでも良いですし ビジュアル設定を盛り込みつつの架空のあらすじ形式でも面白いかなと思います まとまりましたら、いつでも設定をお寄せください 今回の企画用にbookをたて、全ての方の進行を掲載していきます ②でのご参加すので、詳細打ち合わせはあえてせず、作画が始まったら通知を入れ、勝手にラフ、カラーと、bookに上げていく形になりますが。作業工程も楽しんでいただけるよう頑張ります よろしくお願いします
企画のブックを立てました! https://estar.jp/novels/25679201です。 設定楽しみにしておりますヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
1件
kawoさんへ(’-’*)♪ 見に行きました!楽しみです😊 では、以下情報です。 ジャンル:ミステリー 表紙の雰囲気:シンプル? キャラは一人 基本設定:25歳くらい、男、性格が真面目、会社員 見た目:端正な顔立ち、鼻筋の通ったような…。髪は黒で艶のあるサラサラ。体型細身。身長180くらい。 服装:スーツにコート。季節は冬。気崩すというか、ネクタイだけ緩めてるだけ。 全体の色味:お任せです。バックに白も面白いと思ったのですが。 架空のお話:プレッシャーに押しつぶれそうな主人公が、突如何者かに追われる、とか… こんな感じが浮かびました。 しかし!ちょっと注文多いぞ!と思えば、『◯◯は、
設定ありがとうございます! ミステリーで、冬、クールで大人な感じかなぁぁ ちょっと頑張ってかっこいい構図とか考えてみます。 いろいろ参考資料をあさるのも楽しいもので こちらのラフの掲載がスタートしましたら、通知しますので制作過程を楽しんでいただけたらと思います!
1件
すごくいいです! めっちゃ楽しみです! これこそ②の醍醐味ですね(*´∀`)♪
1件
もう少し追加を入れてみたいのですが…。一人の女の子と、架空のあらすじをもう少し書きましたが、あらすじは適当な解釈でも大丈夫です。キーワードをプレッシャーとしたかったのですか。他の追加今からいけますか?
こんにちは(*´▽`*)ゞ 追加どんどんどうぞ 作画まで時間があるので、その都度でも、寝かせてでもどっちでもどうぞ!
こんばんは。(’-’*)♪ 追加部分。 タイトル:Pressure(仮) イラストに一応入れない方向で。 16歳の茶髪の女の子。身長165。モデルをしていた。両親は幼い頃に亡くなり、記憶がない。成せばなる精神。とにかく行動的。ポジティブ。(モデルのゆきぽよさんのイメージ) これをお願いします。

/3ページ

27件