こんばんは!皆様体調は大丈夫でしょうか? 石鹸でしっかり手を洗う…外出時のマスクなど、ご用心してくださいね。 妄想コンお父さん応募作品「最強お父さん」完結しました。 https://estar.jp/novels/25662524 主人公は小学生です。振り返ると学生生活よく乗り切れたなぁ。 「サブスク彼女」更新しております。 https://estar.jp/novels/25620867 ペコメお返しできておらず申し訳ございません。 「熱い共感 vs. 冷たい共感」の主人公、岩崎と柏木ちゃんが友情出演中です。 大石光の事件が起こる1年半前の設定で、まだエロ関係はありません(笑)。 まどか
40件

この投稿に対するコメントはありません