『なんか急にパッと下らねぇ事を思い付いた』ので文章にしてみたら『あっという間に下らねぇ話が出来上がりました』、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 外伝」https://estar.jp/novels/25508171を超短編で更新しましたよっと。 冒頭で述べている通り、『物凄く下らねぇ話を更新しました』。 『ああいう話の事の発端は奴の仕業』です、詳細は外伝を読んでいただければすぐに分かると思います。(笑) さて、最近は順調に更新出来ています(とは言っても、数ページずつです)が、完結まではなかなか至らず・・・『むしろ、まだ程遠い』です・・・何故だ? 目標としましては『今年中には「喫茶店 おもてなし 4」を完結させたい!!』と息巻いております、有言実行出来るかどうかは別として。(←おい) そんなよく分からない目標を掲げるだけ掲げ、言い逃げと言う名のスリープモードに突入します!! (つ∀-)ミンナ、オヤスミー
18件・1件
レイサマ、オハヨー٩(^‿^)۶
1件

/1ページ

1件