汐埼ゆたか

こんにちは。汐埼ゆたかです。 昨日くらいから汐埼の周りでは、とうとう蝉の声が聞こえ出しました。 皆さまのお住まいの場所はいかがでしょうか? 今年の夏も厳しくなりそうです(;^_^A さて、今回も新作のお知らせです☆ 前回のお知らせでお伝えした通り、【奈菜と南雲】シリーズの新作を公開しました。 『あと5分!』☆ラブコメ https://estar.jp/novels/25667621 これはもう降ってきたので、必死に書きました笑。 ぼうっとしていると汐埼を振り切ってどっかに行ってしまいそうな勢いのヒロインに、あわあわと着いて言った感じです💦 いつにも増してドタバタしているラブコメですが、最後は胸キュンで落ち着いたと思います。(思いたい笑) そして、今回はもう一つ! 『三川さんちのetc.』☆コメディ https://estar.jp/novels/25676217 極短編です。そして連載予定(不定期)です。 ほのぼのほっこり、そして笑える、そんな箸休めのような作品を目指しています。主に汐埼の執筆の息抜きですが。笑 今回は、両作品とも楽しく書けました。 前回と同じく、『つぶやきのうら庭』(https://estar.jp/novels/25651856)で執筆裏話をしておりますので、よろしければ覗いて見てください(=^・^=) では、大雨、熱中症、等々。色々と気の抜けない時期ですので、皆さまもお気をつけくださいませ。 汐埼ゆたか
27件

この投稿に対するコメントはありません