【生存確認の報告&お詫び&執筆報告について】 大変ご無沙汰をしておりますm(__)m 皆様、お変わりありませんか? 前回のつぶやきから3ヶ月経ちました(^_^;)アハハ ご報告&活動出来ておらず、失礼しました(ToT) 始めにスター等、活動出来ていないにも関わらず 頂戴しておりまして、ありがとうございます(T-T) 気になさらずに他の方々になさって下さいな(*^^*) 状況報告ですが、変わらず長編執筆しております( ゚Д゚)bただ、まだ半分程度しか出来ていないのです( ̄▽ ̄;)公開に向けては8月末を目処に考えていますが、仕事やら何やらで遅れる可能性も……(^o^;) 題名は「パンとサーカス(仮)」 不動産・権力者・古代ローマ・恋愛・人生等々盛り沢山で考えておりますが、これまた究極の自己満足を目標に執筆中であります(*`・ω・)ゞ 投稿始めたり目処がたったら活動しようと思っています! チョイと覗いたら皆様のアイコン変わっていたり、新作品投稿、イベント始まっていたりと活性化してますね( ^∀^) ソゼも皆様と一緒に波に乗れたらと思っています! なので皆様……見捨てないで下さいね(/_;)/~~ また、状況報告しに来ます!!! 皆様、お忙しいと思うのでコメント不要です(^^)d
17件

この投稿に対するコメントはありません