螢都

素晴らしいです!!
いつもはあまり読まない分野ですが、コンテストのコメントに惹かれて読みました。 お話のテンポも良く、始めは荒んだ架空の街か、華やかな街の暗い部分かな?なんて思いつつ読み進めて、反社会的な争いかと思いきや…!!なにこれーー(゚Д゚)!!予想外の展開過ぎて、一瞬呼吸が止まりました(笑)思わず、そうきたか~と言ってしまったほど。 即、始めから再度読みました。コンテストのコメントのとおり、二度楽しいお話でした。 ナワバリも大事だけど、ご飯の誘惑には勝てませんでしたね。(*´ω`*)楽しいお話をありがとうございました。
・1件
コメントありがとうございます。uk8です。 楽しんで読んで頂いてなによりです。 最近、近所でよくある縄張り争いなので、これを書かずにはいられませんでした。きっとこういう事なんでしょうね、という妄想ですけどね笑 まさかコンテスト受賞するとは思いませんでしたが、お届けできて良かったです。 また私の作品だか小説だかに出会いましたら、よろしくどうぞ uk87
1件

/1ページ

1件