緋空

全然書けない。課題やる気出ない。自己肯定感下がる。 以上の3コンボでお送りいたします。緋空です。 課題が鬼溜まってます。非常に語彙力のない表現方法ですが、いわゆる「むり」って言いたい気分です。マジで無理。 何から片づけたらいいんだ…?そもそもやる気が出ないぞ?課題やってからじゃないと小説書く時間なんてないぞ…?こんな感じになったこと、以前もあったな?と、思ったらおそらくこれは病み期ですね。高校時代もあった。 日記を書く気も寝るころにはないので、最近は書けていません。だからここに書いてる感じです。 あとあれでしょう、一人称が「私」しか使えないのが問題ですかね。どこかのタイミングでぽろっと出そうかな。素の一人称完全に「おれ」なんですよね私。親友とか身内には心置きなく使ってます。ぽろっと行こうぽろっと。どうせどこかでバレるんだから。TPOわきまえて、相手わきまえて言うのはもともとできるんだから。 さらにはゲームにログインできてないのもこの病み期的な症状に拍車をかけている気がする。かれこれ一か月はログインしてないゲームがある。 唯一の励みは実況動画かな…最近見てても感情が無かったりするけど、見ないよりは癒される感じ。全身組含むTOP4とか最俺の動画が多い。ジェイソン実況をリスト丸ごと漁ってます。 そんな感じでエブリスタへの浮上率が下がってます。グループは定員迎えましたが、活動はあんまりできないかもです。レス遅いだろうし、正直読める時間がない… とりあえず今日は簿記だけでも終わらせたい…(願望) いや、願望で終わらせたら駄目ですね。簿記終わらせよう。終わらせて、ジェイソン実況見て寝よう。正直そんなんじゃ全然終わらないけど、貯めるよりは自己肯定感保てるはず…たぶん、きっと。 ではでは。なんだか暗い感じになってますが、緋空は無事です笑 課題片付いたらまた小説書こう。 緋空
6件

この投稿に対するコメントはありません