黒墨姫

毒アリに年齢制限が突然かけられてしまいました。 今までは大丈夫だったのですが、なにかが引っ掛かったのだと思います。現在、少々修正してエブリスタ側に解除を求めていますがどうなるかまだ分かりません。 もし私の小説を読んでいただけている方で制限がかかっていましたら申し訳ありません。 こういう事態に陥ったのは初めてなので、アドバイスを頂けると嬉しいです。 黒墨姫
・1件
内容を編集しても、制限が解除されることはほぼないと思います。 また、エブリスタ側の返答もあまり期待しないほうが良いと思います。返答の内容も「そんなこと言われなくてもわかってる」と思うような内容が多いです。
1件
本当ですね、今連絡が来ましたが前回のものと全く同じ連絡でした。正直どうすればいいのかさっぱりですね💦漸く皆さんが不平不満を言われる理由がきちんと理解できた気がします。わざわざお教えいただきありがとうございました。
1件

/1ページ

1件