わぁ!いつもながらめちゃめちゃ素敵です!
わぁ!いつもながらめちゃめちゃ素敵です!思わずうっとり見とれてしまいました! いやぁ、女の子の元気いっぱいの表情と言い、めちゃめちゃ素敵なコスチュームデザインと言い、背景のほんわか温かい配色、雰囲気と言い、もうもう!全てが完璧の一言です! さすがですねぇ!
1件・1件
にいださん、こんにちは! むかーしに塗りかけで放置していた物をようやく仕上げました。 今年はあまり春を感じられなかったので、気持ちだけでもと背景を春っぽく。 イラスト自体はスマホで見ると目が痛くて、しまったなぁとなってしまいましたが 笑 今回も素敵な感想をありがとうございました!(*´∀`*)

/1ページ

1件