「あわてない×2、一休み×2」 某アニメの気休めを信じて、ちょっと英気を養い! さぁ、書きたいこといっばーい!(セキセイインコのうめちゃん式)とムラムラしたらPCのACアダプタが壊れた。だからMacはヤなんだよ。使い勝手が良いから使ってるけど、もう囲い込み商売やめてくれないかなぁ(-_-;)仕方ないからスマホでネタまとめしときます。アマゾン先生にプライム注文済みなので来たらバリバリ書くぞー!(日頃の鬱憤を晴らすのだ!)
7件・1件
某アニメの○休さんですが、知ってますか? OP歌詞の2番を… 1番は良いの! ♪だけどケンカはからっきしだよ♪ 2番はね!♪お顔は残念だよ、三級品♪なんだよ!!!!wカワイソスぎ

/1ページ

1件