☆安眠☆

ごめんなさい、余計なお世話だと思ったのですが、そちらはわかりませんが、一応私の住んでる北海道では、釣りでも、たまたま引っかかってしまったとしても、タコを取ると「密漁」になって捕まってしまいます💦 漁業権を持ってる漁師さんだけが、捕ってもOKなんです💦 魚はOKだけど、鮭、鮑、ウニ、タコはだめなんですよね💦 ひぃさんの住んでる所が、大丈夫ならいいのですが… 因みに大きさとかも、関係ないです💦 もし違って不快な思いをさせてしまったら、すみませんm(__)m
1件・1件
メッセありがとう😄 北海道がダメで大阪は大丈夫とかあるのかなぁ😅 旦那に聞いたら、船までだしてみんな釣りにいってるからいけるんちゃうかなぁってゆってました~ でも心配になって漁業組合の友達に聞いたら、最近増えてきてるからちょっと問題になりかけてる、、って感じみたい😄 まぁ、ほんとのところは分かりませんが😅 ありがとねー

/1ページ

1件