青史 炎

躍動感!
登場人物の御三方が歪んでるー。それが世界を醸し、日常から乖離した異世界を作ってるなぁと思いました。 歪んだ青春群像。 でも、だからこそ、そこに生きる人々の躍動感が前面にありました。 ラストが絶妙でした。 あの、放り出された感じ。 こうした終わり方、特に好きです。 ありがとうございました!
1件・1件
登場人物のゆがみが伝わってよかったです。 「あと五分」で話を終わらせたくて、あんな感じになりました。 バツッと断ち切るような終わり方って、うまくはまると、書いてるほうも読んでるほうも、気分のいいときがありますよね。 感想をいただきまして、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件