あおじ

ドキッ……の方があおじは好きです!(細かい) あれって、心臓ですよね?心臓がドキてなってんですよね??あおじもよく使うけど、リアルでなったことがないので確信を持てねー。
1件・3件
わかってくれてうれしいです♪ リアルで「ドキッ……」は僕もないです。 かわりに(オェッ……)ってなってます。
1件
米津玄師のLemonのあれです。
1件
タロさんはオエッ派ですか。わたしは米津さんのはウェッ派です。 lemonを色んな言語で翻訳しまくって、最後に日本語に逆輸入した時にウェッが「これはすごいです!」になった歌ってみた動画をまだ未視聴なら是非ともYouTubeで見て頂きたいくらいです。はい
1件

/1ページ

3件