DN

こんにちは、D「ていやっ」 『hacking……now』 こんちゃー!謎の天才女Aです! いやぁこういうのやってみたかった!! どうせ生みの親の呟きなんて大したことないし、いいよね!! さて本題いこっか!さっき奴の隠しメモ見っけたからさ!バラしちゃうよ!フフフ、どんな恥ずかしい秘密が……! えーと?次の更新は日付が変わった数分後で、新章がスタートするよ……ん?ナニナニ?大きく分けて最終章?え、え?待って? 私と彼女のお話が……?外伝だから…? ふざけけんな!! こうしちゃいられない!急いで戻ってイチャイチャしに行かないと!! バイビー!!ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
5件

この投稿に対するコメントはありません