倉永さな

ごきげんよう、倉永です。 今後の緩い予定です。 ちなみに無駄に長くなる予定← 今、R18モノを書いてるのですよ。 エブリスタも「過激表現あり」タグつければ掲載できそうだけど、それでも内容によっては強制非公開食らうみたいだし、一応、名義分けして書いてるのでここには掲載しません(`・ω・´) それに、強制非公開食らったら、メンタル壊れそう(ガラスのハートなのよ)なので危ない橋は渡らない! 私の記憶が確かで、昔と変わってないなら、過激表現の過激具合は思っている以上に温いはず。 エブリスタの過激表現の限界を試したいとか、チキンレースをするつもりはない。 だから最近の作品は大人しいのですよ♪←慎め というかだ、エブリスタの「過激表現あり」のタグついてるので本当に過激と思った作品がなく(´・ω・`) それ、朝ちゅんじゃん! と思うものが多く……。 まぁ、そんなに数は読んでないけど! これ、過激だぜ! って作品をご存じの方、教えてください。 ……って、話が逸れた。 それでね、それが書き終わったら、書きかけ作品を完結させたいと思うのですよ。 眠り王子(エブリスタ的には過激具合はアウト気味?)とか、アンリアル(完全アウト)とか、ここには掲載してないインター!(セーフ)という作品を! インター!に関しては完結したらタイトル変えてこちらにも掲載する予定。 なんかムラムラと完結させたい意欲が湧いてきた! だから早く、今、書いてる作品を書き終わりたい! 本当は短い話のつもりだったのに、気がついたら一ヶ月経たないうちに40話越えを書いていた。 筆が乗ると早いなーと我ながら思う。 そして、止まらない。 まるで暴走車のようだな。 ちなみに、眠り王子はいろいろと悔しい思いをしている作品なので、意地でも完結させてやる。←前にちらりと現代物を最近書かないといった理由につながる とまぁ、そんなこんなでよろしくお願いします!
2件

この投稿に対するコメントはありません