こんぎつね

※重要なお知らせ 到頭、『あのイベント』が終わってしまいましたのでそろそろ学業に戻らねばなりません(一応学生ですから)……。 これから今以上に忙しくなるので、今後拝読させていただくのは ・普段からスター・ペコメ・スタンプを送ってくださる読者様の作品 ・交流のある作者様の作品 に限定しようと思います(本当にすみません)。 読みたい作品、一杯あるのですがそれ以上に読まなければならないもの(主に学業関係)がいっぱいあるので( ;∀;) 本当にすみません! 私からのペコメ・スタンプが途絶えても、こういった事情があると心得てくだされば幸いですorz ただ、『幼馴染を救うために魔法少女になったら、闇堕ちした恋人と戦うことになってしまったんだが』に対するスター・ペコメ・スタンプの返礼はこれからもしていくつもりなので、そこはご心配なく! (他の作品には手が回らないかもしれないので期待しないでください。すみません(´・ω・`))
17件

この投稿に対するコメントはありません