なぎの みや

赤と青が混ざったら
青井みどりさん。 肌荒れが少し目立つのを気にしている、妙齢の女性のお話ですね。 コメディという事で安心して読ませて頂きましたが、会話のテンポが良くてとってもライト。噛み合ってるようでいつも脱線しかかっているお医者先生とのやりとりもクスリとしてしまいます。 そうそう、病院の待合室で過ごす時間って普段より長く感じますよね。そこで微妙な親しさの人と鉢合わせてしまった時の気まずさと言ったら……。 みどりさんが病院で遭遇したのは、同じ会社で部署の違うイケメンドライバーの赤阪さん。真面目で控え目な彼女とは対照的に、どこか馴れ馴れしくてフランク過ぎる印象を受けます。みどりさんは彼の事をあまり好ましく見ていなかったようですが―― 人生はふとした事で重要な事が決まる事だってある。一生を遂げるべき人は意外と近くにいるかもしれないし、好きになる理由は単純な方が良い。劇中彼女の心の移ろいを眺めていたら、ついそんな事を考えてしまいました。 最後は胸が暖かくなったりお腹が収縮したり。お仕事でしか行った事がありませんが、横浜に遊びに行きたくなりました。 ココロがビビっと、ピンク色に染まっちゃいそうな本作。とっても面白かったです。 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1件・2件
なぎのみや様、うわあ(о´∀`о)今ごろ気付きました。暖かいレビュー有難う御座います。凄く嬉しいです。書いて良かったです《*≧∀≦》
1件1件
こんばんはトーリエさん(^-^) すっかり忘れてて、どんな作品のレビューだったっけ(*´・д・)?ってなっちゃった(´>∀<`)ゝ 先笑いをとるのって凄く難しいけど、先生との会話なんて正にコメディドラマのワンシーンみたいだったよ(*´艸`)
1件

/1ページ

1件