美愛

みんなが幸せになれますように
春樹と朋香のラブストーリーを軸に、家族の少しの謎を解くヒューマンドラマかなと思って読み始めました。 朋香と朋香の父と兄が桃が好きという謎が、まさかこんな深いところに繋がるなんて驚き、源氏物語を思い出しました。 お兄ちゃんにお父さん、ずっと悩み苦しんできたのでしょうね。 お兄ちゃん、これからもずっと秘密を心の中に抱えて生きていくのはつらいね。 朋香が幸せになる事がお兄ちゃんの幸せなのかな。 朋香ちゃんと春樹君がいつまでも幸せに暮らせます様に。
1件・3件
美愛様~ε=(ノ・∀・)ツ いつも、とても優しいレビューを添えてくださり、ありがとうございますっ! そうそう、家族のちょっとした謎を、と思いまして。 婚約者の彼女とその兄の秘密。 この関係性、ずっと書きたかったんです。 今回形にできてよかった♪ 最初は、「兄が好きなのは妹では?」と誤認させるような伏線を作るつもりだったんですが、妄想コンテストに出すために8000字以内で収めなきゃいけなくて、泣く泣く削ったとゆー……物語をコンパクトにまとめる難しさを痛感しました(´・ω・`;) 仰る通り、朋香の幸せが、今の朋紀の一番の幸せなんだと思います。 朋香と春樹はいい子だから、きっと幸せになってく
1件2件
雪翅さん。 こんにちは。 兄が好きなのは妹では? その伏線良いですね。 ますます気になるような気がします。 8000字以内にまとめるのって大変そう💦 春樹も朋香、幸せになれますよね❤️ 実は、お父さんの事が気になっていました。 桃が好きなお父さん、朋香の出生の秘密に気づいて、どう思っていたのかなって。 お兄ちゃんも、お母さんが生きている間、お父さんが帰ってきたらつらかっただろうなぁとか、色々考えてました。 でも、みんな朋香が幸せになる事を1番に望んでますよね^_^ 雪翅さんの作品は奥が深くて大好きです❤️
1件

/1ページ

1件