あんずさん、はじめまして。 そんなことがあったのですね、それはショックですね。 私も経験ありますよ、ペコメをOFFにしたこともあります。いろんな意見があって当然と思いながらも、辛辣な批評は凹みますよね。 お気持ち、お察しします。 ただ、楽しみにしている読者さんも大勢いらっしゃいますよ。私も OPEN ARMS 大好きですよ。 実は拓海派なので、ちょっと辛かったんですけど…(^◇^;) いつか再公開されるのを楽しみに待っていますよ。少し気分をリフレッシュして、また頑張ってください。p(^_^)q
1件・1件
響野冬和子さん、はじめまして。 いつもありがとうございますm(_ _)m あたたかいコメント、嬉しく読ませていただきました。 弱っているせいもあり、ただ今涙腺崩壊中です(T-T) いろんな方がいるのは承知してるんですが、ネタのバラシ方に凄く悪意を感じてしまい…どうにもこうにもといった感じです。すみません。 時間をくださいm(_ _)m ペコメもありがとうございました。 いただいた時、実はニヤリとしてしまいました。 そして、拓海派の方多いです(^^;) 私も引き続き、作品を読ませていただきますね。自分が書いているとなかなか読む時間がないので。 本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _
1件

/1ページ

1件