ゆずりお

ブハッッ!! 煙草のわかば先生に掛かったら、ヴァンパイアちゃんがえらい事にwwwwwwww コンビニで出て来た魚○ちゃんを見て、あれ?ヴァンパイアちゃんは?と、思ってた時期が懐かしいです(滝汗) これ、収集つくんすか?? つけるんですよね…。 先生のセンス、パネーでございますwwwwwwww 後、○オー懐かしい…。 大好きでした。 ジョ○ョより好きです。 確か小学校だった記憶が……? リアルタイムで出逢った作品じゃないかもしれませんが(爆) 今後の展開も、楽しみにしております( ´艸`)
・1件
ゆずりおさんヽ(≧▽≦)/ 事の収拾はつけるですよw たぶんwwwwww バンパイアちゃんがねwwww あまりに可愛かった😍💓💓 ので、カメオ出演させても 良い?と、魚住氏に聞くと 快諾していただいて、今に 至るという(汗) でもww未だに、本人はwwww ページコメにしか出てない っていうw わかばに、あのバンパイア ちゃんが書けるかが一番の 問題w
1件
あのヴァンパイアちゃんは、汚れ無さ過ぎで、難易度高いですよねぇ~(遠い目) 私にアレの清らかさは書けませぬ、と、ハードルをコッソリ上げてみる(闇笑) わかば先生の調理を楽しみにしております♪(生暖かい眼差し) ピンクの可憐さが書ける先生ならイケるイケる!(爆)

/1ページ

1件