とらの助☆

お疲れ様です☺ コロナ。に対しては、彩子さんと同じ気持ちです ウィルスが消滅する事は無いのだから💧 色々な意味も含めて、きちんと向き合っていくしかないですね⤴️ 彩子さんも、御家族の皆さんも 健康であります様にぃ🍀
1件・1件
毎日毎日、感染者が増えてますね。 ホントにステイホームかちょっと買い物程度しか休日に過ごせてないです。今までの当たり前がなくなって、いろんな業界で不安な状況が続いています。 医療従事者ですら減給に、なっている今、ホントに今まで通りは何ができるんでしょうか… 微生物って見えないからホントに怖いですよね。 広島市も拡大してきてて、ますます不安です。小学生すら『一体、いつになったら緊急事態宣言だすん?』て言ってますからね。 とらさんも外出気をつけてくださいね。
1件

/1ページ

1件