みぃ

こんばんは。みぃです。 ここ2日程頭痛が酷くてネットから少し離れて暮らしていました。 痛み止めを迷わず(笑)すぐ服用するので、生活的には困りませんが、不安要素から離れることも大事かなと。 でも、好きなことがネットサーフィンや読書 など眼を使うことなのでちょっと辛かったな…。やはり梅雨の時期は苦手です。 週末は少し時間が取れそうなので、読んだり書いたり出来そうです。 来週の日曜日から、メクるさんでも公開していた『フユノオト』の公開を始める予定でいます。 梶さんと洸のなんちゃってBLなお話です。 *▧* 『*お話のかけら達Ⅱ*』 https://estar.jp/novels/25654376 公開しました。 6月の課題がまだ続いています。 お題は全部は消化出来きそうにありません。 でも、6月の課題で双子の物語に決着をつけたいと希望しています。
9件

この投稿に対するコメントはありません