薫夜

ただいま!です。 アカウントを復活させました! 過去作もちょっと公開してみました。 (たぶん今だけ。なつかしさで羞恥心が麻痺してる間だけです) コメントとか言い訳とか、何年も前の自分の苦闘の跡がそのまま残っていたので、タイムカプセルを開いたみたいな気持ちになって、興奮してます。 おそるおそる「ただいま」と言ってみたら「おかえり」って思いがけず返事があった気がして。 ちょっと、感動してます。 しかし、しかし 公開はしたものの、検査薬(真夏日のボーイフレンド)なんか本当に10年前に書いてるもので、そもそもが昭和恋愛なんですよ。もう平成が終わって令和なのに「現代恋愛」ジャンルでいいんでしょうか…。 とりあえず今、必死で初心者サポートを読みながら操作してます。ひとりでブツブツいいながら。 もしへんなことしてたら優しく教えてやってください。
11件・7件
復活嬉しいです😊
6件
ジャスミンさん〜💕ありがとうございます‼️ 昨夜とつぜん再開したのに、もう気づいてもらえてコメントまで❤️すごくすごく嬉しいです。ここ残っててよかったです😭

/1ページ

1件