渡辺 翔香

こんばんはです。 昨日のつぶやきへのコメント、ありがとうございました。ご心配をお掛けしました💦 病院へ行き、追加のお薬を貰って飲んだら、かなり良くなりました! きちんと食べれる&お腹が空くようになったので、もう大丈夫だと思います。 さて、調子が良くなってご機嫌になったところで、新作を書きましたので、お知らせです。 ☆温もり https://estar.jp/novels/25679629 「あと5分」への参加作品ですが、こじつけ感が……笑 初見の方でも読めるようになってますが、私の作品をご存知の方はもっと楽しめるかも?な作品です。 最後まで読んでいただけたら幸いです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m ☆あやかしBarは、ぼちぼち更新しまーす。
8件・3件
ゆっくり寝て、治してくださいね。
1件2件
ありがとうございます♡ 爆睡したら良くなりました爆笑
1件

/1ページ

1件