読後の爽快感!
圧倒的な筆力によってテンポよく紡がれるストーリー。 魅力あるキャラたちがくるくると忙しく動き回る様は、最後まで読者の心を惹きつけてやまないことでしょう。 若い二人の初々しい恋模様も素敵なのだけれど、あのじじばばの強さと存在感と言ったらない。 それでいて老夫婦特有のかわいらしさをも合わせ持つという、何だかズルいこの二人の活躍は必見。是非とも注目して見て欲しい。 重厚な世界観でありながら、キャラたちの愛らしさが重苦しい雰囲気を和らいでくれる。 そんな王道ファンタジーがお好きな方には是非読んで頂きたい逸品です。
1件・4件
のおおおっ!?Σ(゚Д゚) みもりん、ジャンクに素敵なレビューをありがとうー(*´艸`*) ひさしぶりぶりに書いたファンタジーは楽しかったにゃー(ΦωΦ)✨ 中編だったのに読んでくれて、ジジババを楽しんでもらえて嬉しい(*´艸`*)💕←そこ? 次は例のお誕生日プレゼントのやつを執筆ちぅでつ❤(*´ω`*) でもまたプロットが渋滞ちうなので(いつもどおり詰めこみすぎてる) も少し待っててー✨ 来てくれてありがとねー(*´∀`*)
1件3件
いや、ホントに。 後半脳内ではヒーローヒロインがジジババに入れ代わってたよ!←こら うああ、もう書いてくれてるの? う、嬉しい……!(ノД`) めちゃ楽しみに正座して待ってます✨
1件

/1ページ

1件