エブリスタさんの仕様の独特さに慣れなくて、ちっとも引っ越してこられないので、これはもう実際使うのが一番だろうと思い、作品の連載をやることにしました。 「三都幻妖夜話インターミッション」 UPしています。 https://estar.jp/novels/25679534 なにげな〜い幕間の小さいお話を、思いついたらスマホでちょこちょこ書いて追加したいと思っています。思いつくだろうか……。 自分でも心配ですが、よかったら読んで応援してください。 ちなみに関西弁BL長編シリーズの「三都幻妖夜話」三部作(200万字)を読了されている読者様向けです。(ハードル高すぎますよね)
1件

この投稿に対するコメントはありません