こんにちは(*´-`)いつも応援や相手してくださる方々にはとても感謝しております! それでもやっぱり連載執筆してるとどうしても反応が気になってしまい、モチベーション維持が難しくなってしまって……メンタル弱くてすみません。そして途中のとかあって、無責任ですみません。 書くことは楽しいので続けたいし、キャラのことも大好きなのでお話はいっぱい出てくるのですが、落ち込む気持ちに負けちゃう時が定期的にやって来ちゃうんですよね(^-^; なのでしばらくエブリスタを離れて完結させてからのUPと自信を付けるためにも執筆の勉強してこようかなと思います! 今書いてるものより断然おもしろく読みやすくなったって言ってもらえるような作品を引っ提げて帰ってこれたらいいなと思います(*´ω`*) それでは、またいつか!
6件・1件
いつもメッセージありがとうございます(o^^o) パワーアップして戻ってくるのを楽しみに待ってますね(o´∀`o)♪

/1ページ

1件