*久しぶりのおしらせ 7/18* こんにちは。引越しやら社会復帰(?)やらでバタバタしていて、なかなか更新できず本当にすいません(*' ')*, ,)✨ペコリ □チャッキーの憂鬱/更新しました 千章くんがやっと『猫を拾わなかった話。』の彼らしさを見せてくれました。あ、そういえば、しれっとジャンルをコメディに変えました笑 □ロマンチックエゴイスト/更新しました 先輩の家に突撃した亜由美ちゃん。しかし、そこで待っていたのは……。 作者的には予定調和ですが、誰も想像しなかった展開かしら。なんかToxicみたいになってきましたね笑 ☆と言っているけど、Toxicはいつ更新するんでしょうか?笑 ☆他の連載も書きたい。そして、イラストも四コマも描きたい。時間がない(´;ω;`) ☆月曜日が丸一日オフなので、そこでまとめ書きかなあ。 ☆毎度恒例の酒三昧サンデーに飲みすぎないことを祈っていてください笑
38件・2件
かなた様 お久しぶりです。そしてお疲れ様です。 Toxic の更新待ちの私…。 気持ちは完結間近で、ドキドキワクワクです💓 飲み過ぎないように遠くから祈ってます(笑)
1件1件
が、がんばります(今飲んでるところ笑)
1件

/1ページ

1件