邑咲 六花

六花、台詞を声に出してどこで息継ぎかなー?とか、確認しながら書くのですが(独り言激しい人)、今書いてるとこ自分で台詞読んで号泣してめっちゃ鼻水拭きながら書いてます。 ってゆー、コツコツ執筆してます報告でした、笑
8件・4件
お仕事、そして執筆お疲れ様です。 どうしましょう❗️バスタオルと箱ティッシュ準備して待っていますね❗️ 六花さん。本当に泣かせに来るから(;´Д⊂)
1件1件
空さんお久し振りデス(*´ω`*) バスタオルwww 笑いましたwww でも箱ティッシュは万が一鼻水出た時の為にご用意しておいてください、笑 あと、明日更新しますって予告ぶち込んでおきます、笑
1件
六花さん~ お疲れ様~ 号泣ですね❗ かしこまりました❗ 覚悟しときますねぇ😁 お身体気を付けてくださいね🎵
1件1件
一護さんお久し振りデス(*´ω`*) 私は号泣したけど、皆さんはどうかな……って今更不安になってきました……笑 こちらもだいぶ暑くなってきたので負けないように気を付けます! 一護さんもお身体お気をつけくださいね(^^)

/1ページ

2件