2020-07-19 こんばんは! 『水溜りの太陽』のジャンルをホラーにチェンジしました。悪霊と闘うシーンが出てくるので、ホラーじゃないと不親切だなということに気付きまして。でもこれはほっこり青春ちょっとラブが入っているので、ぜひ色んな方にも読まれたい作品です。あれからわりと集中して一万字削り、応募要項に沿った内容に仕上げました。誤字脱字もほぼないはず。すでに角川つばさ文庫小説賞にエントリーしています。審査員の先生に読まれたい! 最終選考に残りたい! 神に祈り続けながら、現在40%程度進行中のエンタメ小説に取り掛かります。書籍化するぞ!(心の叫び) 報告でした。夏バテ、コロナにお気をつけて。
16件

この投稿に対するコメントはありません