篠崎紗奈

おはよーー!! 土日は野球で早起きです☆これから応援に行ってくる~ コメントありがとーーっ(*^^*)遥奈、頑張ってます。 きっと今までの彼女の中で一番頑張ってるよぉぉぉ、よく解ってない彰良も一緒に見守ってあげてください。 いや、このあとなんだけどね・・・この話、どこまで続けようか悩んでて笑 キリの良いところで切り上げるのが話としては良いんだけど・・ 彰良と遥奈って日々の事でも何でも永遠に書けるwww しばらく楽しんでいこうとは思うのですがね♪ コロナも最近凄いよね・・緊急事態宣言はやらなくても休校とか野球とか、子供に響きそうで困ったですよ・・・。
1件・1件
こんにちは! すみません😭 お返事に気付きませんでした💦💦 野球の応援お疲れさまでした! コロナ、色んな影響ありそうで怖い。早く収束して欲しいです…… で! 132話まで読みました! 『どうしても好きなんだ』!! きゃ~(//∇//) ほんともう……楽しい! 二人の会話が好きすぎるので、永遠に続けてくれても構わないですよ♡| 壁 |д・)チラ 二人の日常も見てみたいです! 遥奈ちゃんも彰良くんも、おばちゃんずっと応援してるからね~!(TT) 暑くなってきました。お体にお気を付けてくださいね💕💕
1件

/1ページ

1件