冬木 真魚

「チョコミント」、#ヴィジュアル・ベーシックの夏のお話です。 じめじめ梅雨時期に、ちょこちょこちょこ書いてたのですが、内容的に梅雨開けたら公開しよう!とちょっと待機してました。^-^;  今日は夏日だ!暑いっ! ということでぽちっと投稿。フライングですね。  んで、これ書いてる時にエアコンが壊れると云う呪い…。せっかくの給付金が一瞬で消えました(涙)  で、さすが街の電気屋さん。壊れたって言ったらその日に見に来てくれて、次の日には新しいエアコン付きました。今日も快適~♪  なので、ソーヤくんの家のエアコン設置までの期間も当初の1週間後から4日後に変更。(翌日だとお話の都合上…)  暑い夏が始まりますね。少しでも涼しい、爽やかな気分になっていただければ幸いです。♡^-^♡
34件

この投稿に対するコメントはありません