ちかげ

はぅぅぅぅ・・もなか様からの返信っ!マジで鼻血レベル 感激です。すごい嬉しぃ。 そうなんです、ついったROM専のごとく、家政婦は見たのように ひそっと見させていただいてるんです。すみません お邪魔したいんですが・・すんごい恥ずかしいんですが 私、ついったよくわかんなくて、でももなか様に近づきたくて(こえーな) 今、オベンキョしてます。頑張りますね。
1件・1件
どど、どうしてそんなに!!www あまり構えないで下さいー♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡ たしかに最初はわけわかんないですよ! 独自のルール?とかありそうで😅 私も未だによく分かってないですが、なんとかなっておりますよ(笑) いつか近づいてやってくださいね!噛みませんから!!www
1件

/1ページ

1件