麻都

じーんと来ました!
読み終えました。そのまま書き書き。 展開にハラハラしっぱなし!キャラの個性は皆流石上手いですね。やっぱり悪は罰を受ける❗️人情あり感動あり最後はスッキリ!良かったですー‼️生まれ変わったアイザックの第一声が聞きたかった~(^○^)
1件・1件
1回書いたけど、名前間違ってた(笑)す、すみません!! 麻都さーん!! ありがとうございます(T-T) 他の作品と比べて結構執筆期間が短かったためか、私にしてはライトな作品だったので、摩都さんに気に入ってもらえるか不安だったんでした。1日そわそわしてた(笑) ほっとしました(笑) ラストのあのシーンは、修理されて電源を入れられたアイザックのスピーカーに、どうやら革命が成功したらしいメンバーの声が入ってきて、一人、喜びに浸っているところを、彼目線で書いたシーンなので、あえて起動前で切っちゃいました(笑) でも確かに、一声あってもよかったかな。 (´-ω-`)ウーン 麻都さん!最後まで
1件

/1ページ

1件