弦巻耀

 年明けに「ご無沙汰してます」と呟いてから半年以上も経ってしまいました💦すすすすすすみませんm(_ _)m💦💦  この半年間ですっかり世の中が変わってしまいました。皆さまお変わりないでしょうか。  メンタルが屈強でない私は現実の状況を追うのが手一杯で、とてもまとまった文章を書く余裕がありませんでした(:_;)お籠り生活も意外と結構忙しくて……💦  書いてる人間がヘタレている間も拙作を覗きに来てくだすったお方々、本当にありがとうございます。スターまで下さったお方々、ご挨拶にお伺いしたいところなのですが、かなり日が空いてしまったので今更お伺いしたら「誰だお前?」的な感じになるのではないかと悩んでおります。と、取り急ぎこちらで……。ご無礼お許しくださいませm(_ _)m💦💦  そ、そして、先ほどやっとこ「カクテルの紡ぐ恋歌」を更新してきました💦半年ぶりの更新かと思っていたら、こちらでは10か月ぶりの更新でした💦💦「カクテル…」は複数のサイトに投稿していますが、エブリスタさんが一番早い公開なので……。ああっ本当に申し訳ないです💦💦💦  リアルの「新しい生活」にも少し慣れてきて、ゆっくりながら文章を書き、お絵描きソフトを少しいじって、エブリスタさまに投稿して(エディタが変わっていてちょっと焦った💦)、公開ページを確認して……と一連の作業を再開して、ああ、お話を書けるって楽しいなあありがたいなあとしみじみ感じております。  コロナ関連で世の中まだまだ騒がしいですが、皆さまどうぞご健康にはお気を付けて……m(_ _)m
6件

この投稿に対するコメントはありません