紺野 遥

こんにちは。 紺野遥と申します。 パワーゲーム、読ませて頂きました! すごく面白かったです。個人的に、スーツでお仕事できる男子がとても好きなので、蓮見さんがとても好みでした。 スーツ男子が大好きなので、スーツ男子のイラストを主に描いていたりします。 この作品テーマに、イラスト描かせていただいてもよろしいでしょうか? ちなみに作風は https://estar.jp/users/156060322 こんな感じです。
1件・16件
紺野さま  こんにちは、コメントありがとうございます! 蓮見を気に入っていただけたのこと、とても嬉しいです^^ しかもイラストを描いてくださるとのこと……感謝です! 是非是非どうぞ~。 よく考えたら、作品内でビジュアルの描写をほぼしてませんでしたが、イメージは沸かれますでしょうか…… ちなみに私の中の蓮見は、やまねあやのさんファインダーシリーズの麻見隆一みたいなイメージです笑。
1件15件
あ、結構ワイルド系でしたね。 インテリ系イメージだったんですよ。 勢いで、ラフ描いてしまったので、よかったらご覧になりますか? 花房ジュリー様、というタイトルでアップしておきます^_^
1件

/1ページ

1件