yuki

突然のことでごめんなさいm(_ _"m) なんかね、急に数日前 「あ、ハニーミルク書こう」ってなった笑 本当はかなちゃんが終わってから第二部書く予定だったんだけどね、急に書きたくなったんだよね笑 ごめーん あの純粋無垢の完全無知だったスズちゃんが、まさかのこの始まり。 個人的には気に入ってますが笑 涙の別れから約二年。 そんでみんなの嫌いな神田も出て来て、この先のみんなの反応が楽しみすぎる私です。 最後には「神田派です」と名乗ってくれる人が増えることを期待してます笑 最近、コロナのせいですっかり仕事が減ってしまった私… クソコロナが( `ー´)ノ←お口悪いのはスルーで そのお陰とは到底言いたくないけど、家で何かしらずっと書いてる。 スズちゃんだったり、かなちゃんだったり、他の話だったり、ブログだったりインスタだったりね。 インスタのハムケツがまじで大好き。 コーギーの尻も好き。 動物系ずっと見ちゃうんだよね~(* ´艸`) ハムちゃんを家族にしようか迷い中なの。 メンバーズのみんなは、何かもふもふの可愛い家族同居してる?
130件・35件
あれぇ!? yukiさんのつぶやき(笑) あったのね‼️🤣 嬉しい‼️ ボケるの忘れてフツーに返事した🤣
2件
そして、ブログもインスタも知らない。。。。。。。。 私って疎すぎかっ⁉️🤣
1件
yukiさん、続きありがとうございます😆スズちゃんの状況にビックリだけど 神田派にはなりたくない(笑) もふもふはいないけど、メダカの赤ちゃんがウジャウジャと…どこまでも増える(笑) かなちゃんも思い出しながら読んでます。でもおばちゃんは記憶力がなく所々しか思い出せない😓 どれもこれも楽しみにしてまーす
1件1件
メダカ!!可愛いよね〜♡ うちもメダカっぽい小魚おるんやけど、たぶんメダカではない笑 ご飯の時に興奮してよって来て可愛いよね〜♡
1件
すずちゃんおかえりー! あのまま終わりだと思ってたから、嬉しい🎵 楽しみ増えたよ~! うちにはもふもふいないけど、実家の柴、可愛いよ~
1件1件
柴か〜(≧▽≦) 可愛いよね! なんであんな笑ってるの!笑 柴もいいね〜♡
1件
うちにはプリケツの女子います。。。小6…そろそろ触らせてもらえなくなるのかと私・長女は次の癒しを求めて動物の動画見てます笑笑
1件2件
わかる(T_T) 子供のプリケツ…もう触れないあのプリケツ… うちは男の子やし、さすがに尻は無理になったから、無理やりほっぺをグニグニ触るけど、ちょー嫌がられる笑
ちょっと嫌なことあって落ち込んでた所に…ユキ姉さんあんた最高やーって夜中に叫びたくなった(笑) スズちゃんの終わり方に消化不良起こしそうで… 続きが読めるなんて嬉しい😍 一瞬で落ち込んでたのから立ち直ったわ(笑) うちはね…チワワとトイプードルとチワワのミックスが1匹ずついるよぉ(〃艸〃) モフモフだったのに今日仕事から帰ってきたら見事に2匹とも旦那にバリカンで刈られてた(笑) サマーカットでミックスなんて3mmでやられたからもう見た目モルモット…(笑) 悲しすぎる… でも可愛いよー💞 ユキちゃんのインスタ見たい💞
1件1件
丸刈り〜(≧∇≦)b笑笑 全身坊主やん!絶対可愛いやん!! 旦那さんウケる〜笑 やっぱわんちゃんもいいよね〜 悩むわ〜
あぁ!待ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ yukiさんの性癖(悪口じゃないです)は重々承知していますが、スズちゃんとコーキのカップルだけは最後ハッピーエンドでお願いします。 2人の為に動いてくれるなら神田派に片足くらい入れようかなぁ…
1件1件
片足かーい!笑 でもまぁね、あんだけ嫌われてた神田さんが、今割りと支持率アップ(*´艸`*)
yukiさーん!!東京編うれしすぎる!! 七夕の短冊に書こうかと思ったぐらい、もう純情派でも旅情編でも情熱系でも何でもいいからとにかく続編読みたい!って思ってたので本当にうれしいです♥️大切に読みます♪ うちはもふもふとは程遠い息子のカブトムシのお世話をする日々、、、カリカリ系かな?虫嫌いだったけど幼虫から育てたらかわいく見えてきた♥️
1件1件
カブトムシ! もふもふはしてないな笑 むしろツルツルピカピカや笑 なんかさ、なんでも飼ってるうちに可愛くなってくるよね(〃∇〃) 旦那以外笑 旦那はなんで可愛くないんだ。
ハニーの二部?待ってました♡スズちゃんが天然だったからこそ、この先読むのがちょっと怖いかな。私も神田は嫌いなので、神田が出てきたところで 思わずストップしてしまいました。もう少しお話進んだらいっきに読みますね♡うちは紀州犬がいて一緒に寝てます。しっぽがもふもふしてて 気持ちいいんですよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
1件1件
紀州犬ーーーー♡♡ 紀州犬と一緒に寝るとかなんたる癒やし!!いいな〜 写真が猫ちゃんだから、猫いるのかとおもった〜
二部スタートありがたい^^コロナ渦のなか最大の癒しや😃 一部で神田さんにとられなくて良かったって思ってましたがここですか🤭 妄想してたよりビターになりそうですが、続きがあって嬉しい🙌 うちは、モフモフの犬シェットランドシープドッグがいます^^ 夏は暑そうだけど、ツルツルよりモフモフ派です😊
1件1件
シェットランドとかめちゃんこモフモフじゃん!! いいな〜可愛い〜小顔〜 首のあたりに顔埋めたーい!
1件
めっちゃうれしい!!!!!ハニー待ってました!!!流石っっ!!! ウチはペキニーズって犬🐶とゴールデンハムスターおります🐹 2人ともケツたまらんで〜www ここに写真載せれたらええのになぁ… 毎日ユキさんの投稿ないか確認してしまうストーカーな私です! スズちゃんもかなちゃんも楽しみにしてます🐒
1件1件
ペキニーズのケツは見たことないな!笑 ホント、写真載せれたらペキケツ見たかった(*´Д`)
1件

/2ページ

19件