鷹望

リュらんさんはじめまして、鷹望と申します。 この度はらくがき帳にお越し下さりありがとうございました。 ご依頼の件ですが、こちらの募集は「いつも覗いてくださる方にせめてもの恩返し」という名目でやらせていただいています。 いつも覗いてくださっていたのかも知れませんが、なにぶん私は人見知りでスターやペコメがないとこちらとしては初対面としか思えず…。詳細な事をちゃんと書いていなかったので分かりにくかったと反省しております。 そもそもこちらの企画を思いついたのは、私はペコメに対する返信等は行っておらず、いつも応援してくださる方に少しでも恩返しをしたかったと言う意図があったのです… それで言いますと、リュらんさんはこの企画が始まって初めてスターを頂いた方でして、もっと言えばペコメをいただいたのは今日が初めてです💦 イラストを仕上げるのには早くとも3日はかかります。 子育ての身ゆえ、僅かな合間にちまちまと描いています。 それでも継続して描く為には「モチベーション」が必要です。 そのモチベーションが何かは、これまで申し上げた通り「いつも覗いてくださる方にせめてもの恩返し」なのです。 そして、ゆくゆくは有償依頼なんかもやってみたいと思っている私としてはプロでも無いけれど無駄に「プライド」と言うものもあります。 リュらんさんのご依頼はとてもありがたいのですが初対面の私からすれば、「はじめまして、無償でイラスト描いて欲しいです」と言われているようなものでして、最初は詳細な事を書かなかった私が悪いので依頼をお受けしようかとも思ったんですが、私の「プライド」と「モチベーション」がそれは難しいと言っています😢 無事にイラストを完成させる自信と持てる力を出し尽くす自信がないのです。 勝手な事で本当に申し訳ありませんが、「もしよければ」と言う記載もありましたので今回のご依頼はお受けできません。 いただいたペコメの方も混乱を招くと思われますので削除させていただきます。 また、一方的な事でリュらんさんも納得いかない事もあると思います。それは私の責任ですので、こちらの企画は一旦白紙とし追加募集は行わない事にします。 これは消してリュらんさんの所為ではなく、企画の内容を整理できていなかった私が悪いのです(笑) 心機一転、新しい企画に変えようと思います。どうぞご理解のほど宜しくお願いします🥺
1件

この投稿に対するコメントはありません