蜂須賀緋燕

どうにもこうにも、コロナ禍の中で未だに首都圏、主要都市の所はまだまだ大変なようにニュースを見ていると感じるのですが・・・。 コロナ禍で変わったのは仕事のやり方だけで、小説に充てる時間をどう作るかがもっかの課題となっております。。。 ちまちまと更新再開しておりますが、仕事優先にしている以上は思うように進まなくなっております。 なので、まずは現在更新再開を致しましたメイン作品の『忘却の城』を、なんとか書き終えたい想いが強くありますので、遅くても更新していきたいと思います。 表現も語彙も拙く読みにくいかもしれませんが、初めての方も、いつも覗いてくださる方も、お付き合いいただければ何よりの喜びです。 さぁ、仕事も小説も、頑張るぞ!
1件

この投稿に対するコメントはありません