夢導大河

応援ありがとうございます、お礼と言っては何ですが、巻き込まれた~の脇役という名の主役さんのソロショット描かせて頂いてもいいですか?
・1件
はい!是非お願いします!!出来れば剣を持ってる戦闘シーンで!!・・・・・・それと、時間に余裕がある時で構わないので、境界学園のお兄さんの話の更新をお願いしたいなぁ・・・・・・チラッチラッ というか、“脇役という名の主役”の単語に吹きました(笑) あと応援については、今日クリエイターポイントをエブリスタコインに変えられる事を知ったので(今更)、初めての表紙絵かつ気に入った『脇役?』の作品に星追加させて頂きました(^ω^) 純粋に応援と感謝の気持ちからなので、海翔が素晴らしいクリエイター様だと思っている、と受け取って下さいね(*´∇`*)
1件
了解です。境学は主宰者不在の過疎化でちょっと萎えてるんで、また時間のあるときにでも。
1件

/1ページ

1件