時野みゆ

お久しぶりです。時野みゆです。 ノベルデイズに引越してから、どのくらいになるかな。 コロナストレスの影響か、新作「海の民の乙女―王妃になりそこなった少女―」が進んでおりません。 かわりに「時代のうねりと言の葉と ─ささやかなエール─」というエッセイを細々と書いております。 https://novel.daysneo.com/works/a05976dbecdde1bd75221af3029b3618.html お時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです。 サイトを越えた交流求む!
12件・3件
了解です☆ お久しぶりです。 私で良ければ度々ご拝読させて頂きます☆
1件2件
主道さん ごぶさたしております。 お時間のある時にでも覗いていただけたら嬉しいです(*- -)(*_ _)
1件

/1ページ

1件