ゴロゴロエ

良い妻でよかったですね…。夫が残念過ぎます。
かなり感情移入しています。自分達が犯した贖罪の為に、何も言わずに失踪して良い訳がない。妻を巻き込んで。 理由がどうあれ、周りもそれを擁護する前に、妻に事実を告げ、妻がどう判断するのか?例え別れる事になったとしても、その後に行動をすべきではないかと思います。一方的な行動に、優しさの履き違いとも言える優柔不断な態度に。怒りしかないな。 何かに対しての責任を負う事で、新たな責任を作ってしまう。まして一番大切にしなければいけない人に対して。 周囲の方々の態度も残念過ぎる。もっと別の対応があったのではないか? 自己満足ではないのかな?亡くなってからまた、行方をくらましたり、妻に対しての誠心誠意の謝罪の言葉もなく…。もやもや感が一杯でした。 良い妻でよかったですね。
10件

この投稿に対するコメントはありません