にこ

朝早くに失礼します。 7/22、24、26に、妄想コンテスト「星降る夜に」用の作品を更新します。 「月からの帰還」(SF) https://estar.jp/novels/25673586 最近、ロバート・A・ハインラインの「夏への扉」というSFを読みました。かわいい猫の表紙に惹かれて。(猫好きさんにおすすめのSFです!) すごくおもしろかったなあ…と満足してあとがきを読みきった直後、びっくりしました。この本、なんと1956年に発表された作品だったらしいんです。えっ、64年前⁉ とてもそんなふうには見えない! SFって時代を超えるんだなあ…、としみじみと思ったんです。 本当にすごいジャンルだな、と。 そして自分でやってみて、あまりの難しさにのたうち回り、SFを書かれている人は本当にすごい…と尊敬の念を強くしました…! 最後になりますが。 応援してくださっている皆様に、心からの感謝を。 いつも本当に、本当にありがとうございます!
21件・2件
応援しています。これから読みに行きますね。(@^▽^@)
1件
龍華さま 温かい言葉、ありがとうございます!とても励まされます✨ 実は龍華さまのエッセイが大好きで…読んでて心が暖かくなるエピソードがたくさんあって、なんだかほっとするんです。 こちらこそ、これからも応援しています!!

/1ページ

1件