至北 巧

素敵すぎでした(*´ω`*)
背景や塗りの深みから醸し出される艶にグッときました! 行灯の照り返しとかジーンズや柄巻きのリアル感とか今にも動き出しそうな二人の手とか……拝見していてたまらない部分を挙げたらきりがないです(*´ー`*)
3件・1件
たた巧さん、言い過ぎです(__;) ただのんびり時間かけただけですからね。 いつも同じ塗り方しかできないので私こそ巧さんやその他の方の色使いや塗り方、興奮するくらい影響をもらいました、同じ線画なのに全て違う人物像に見えて楽しいですよね! また誰か色塗りイベントやってくれないかな、笑! 優しいコメントを本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件