予想外に壮大なストーリーでしたw(゜∀゜)w
6作品、面白くて一気に読ませていただきました♪(*´∇`*) 最後の辺りが一気に時間経過してて、その辺もっと詳しく…!!とも思いましたが…f(^_^; SSででも、その後の皆様の様子を読みたい、と願います。個人的にルイやユマ、セイのその後が気になります…いや、ウィル&リリーやイグニス&ミヅキ、ローズとかも!!あとあと……←皆気になってます(苦笑) 素敵な作品ありがとうございました♪(*´∀人)✨
1件・1件
運命のシリーズ、最後までお読みいただきありがとうございます! ラストがちょっとお粗末なのは途中で力尽きた結果で大変申し訳なく思っております。 このラストは私も納得いってはいないので、いずれきっちり書き直そうと思っているのですが、まだまったくの手つかずとなっております。 他のキャラクターのラストも追々追加したいと思いながら、こちらもまだ手つかず……長い目でお待ちいただけたら嬉しいです❤️ 長い長い物語に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件