道乃歩

2ヶ月くらい前につぶやいていた、ショートショート・BL版にアップしていたお話がようゆく完成までこぎつけたので、アップを開始しました! 『ただずっと、隣で笑い合っていたいから、』 https://estar.jp/novels/25661233 勢い任せで書いたので敢えてそのまま突っ走ってしまおうと思ったのですが、推敲すると気になる箇所があそこもここも、と出てきてしまい、最初より勢いはだいぶ削がれていますw 相棒とかコンビとか、私が大好きな題材のひとつではあるのですがいざ書くとなると難しいもんですね😥️ またリベンジしたい! と強く思いました。 年齢制限にあたる部分はおまけでアップする予定です。 めちゃめちゃ久しぶりに書きました……頑張りました。。 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです! 感想やスターまでいただけたらこっそり小躍りします😆️

この投稿に対するコメントはありません