倉嘉 ルチル

いつもありがとうございます、ルチルですm(__)m 昨日お伝えいたしましたBL小説web合同誌について、追記です! キャッシュの関係で大変ご迷惑をおかけいたしました。 もし、ご入場できない方がいらっしゃいましたら、こちらからもお入り頂けるようにリンクを作って頂きました。 どうか下のURLよりサイトへお入りくださいm(__)m https://0creation.x.fc2.com/index02.html (【0 Creation】ラブ・クリエイション サイト入り口) このエア合同誌企画は、随分以前にお話を頂いて、開設に向けて皆でこつこつと力を合わせて作り上げてきたサイトです。 お楽しみいただけたら幸いですm(__)m たびたびタイムラインをお騒がせいたしました! コロナウイルスの関係で、自粛の色合いを強める連休ですが、どうかみなさまの日々が穏やかでいらっしゃいますように。 心から祈っております。 ルチル
60件・2件
キャッシュクリアしたけど入れません>_<
1件1件
あああ、申し訳ありません! サイトにご来訪して下さろうと労を取って下さったのですね! お手数をおかけしてしまいました。 こちらのタイムラインに新しいサイトの入り口を張り付けているのですが、ここからでも入場は出来ないでしょうか?? 再度、新しいサイトの入り口のURLを下に貼り付けますね。 https://0creation.x.fc2.com/index02.html こちらからも入れないようでしたら、 またお知らせ

/1ページ

1件